★アフィリエイトで稼ぐ方法

1、稼ぐためのメインサイトを作る
2、メインサイトにリンクを送る

基本はこれだけです。難しく考える必要はありません。 正しい方向性で進めていくことによって誰でも結果が出るはずです。

2010年02月16日

在宅ワーク データ入力・テープ起こしで稼ぐ方法

グーグルアドセンスは、なかなか審査が厳しくなってきて、最近は審査に通ることも難しいですし、グーグルアドセンスを利用していた方のアドセンス停止も頻繁に起こっているようです。

そう考えると、在宅ワークとしてグーグルアドセンスで稼ぐということは難しくなってきているのかもしれないですね。

在宅ワーク・内職・自宅アルバイトにはいろいろな種類があります。

たとえば、有名な在宅ワーク データ入力があります。データ入力は指定されたデーターをパソコンを利用して入力する仕事なので、パソコンがあればできるので、とても人気のある在宅ワークとなっています。

また、データ起こし、テープリライターと呼ばれる在宅ワークも人気ですね。

データ起こし・テープリライターは、テープに録音された音声を聞きながら、それを文章にしていくというものです。

データ入力とデータ起こしは人気の在宅仕事なのですが、詐欺的な仕事の斡旋もあるようなので注意が必要です。

きちんとした会社と契約することが必要となってくるということですね。

その他人気のある在宅ワークとしては、アフィリエイト・さし絵ライター・イラストレーター・手作業の内職などがあり、建築模型製作や、フィギュア製作など、一風変わったものもあるようです。

これらはきちんと通信講座を受けて技術を実につける必要がありそうですね。

ユーキャン 通信講座 評判や、がくぶん通信講座の評判などを良く調べて、いい通信講座を選びたいものですね。

posted by アフィリエイト初心者 at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。